令和6年度の小菅村地域おこし協力隊募集中!

2023/11/01


現在小菅村において、令和6年度から活動を開始する地域おこし協力隊を募集しています。

小菅村では平成23年度から地域おこし協力隊を受け入れています。
株式会社源は地域おこし協力隊の受け入れ先として連携しており、現役の地域おこし協力隊やそのOBOGが活躍しています。

令和6年度に向けて、弊社では3つの職種において地域おこし協力隊の募集を受け付けております。

地域おこし協力隊とは?

総務省の制度で一定期間都会から地域に移住して様々な活動を行い、定住や地域の発展を目指す活動のことです。

小菅村の協力隊は、小菅村役場が担当窓口になりますが、活動については職種ごとに村内の企業や団体に所属して活動する隊員が主です。

興味がある方がいましたら小菅村役場もしくはkokosuge#kosugeminamoto.jp(#を@に変えてください)までご連絡ください。




詳細および別職種の募集については、以下の参考ページをご覧ください。

●令和6年度小菅村地域おこし協力隊募集について

小菅村役場HP(本募集についての公式ページ)
http://www.vill.kosuge.yamanashi.jp/living/shinko/20231101172115.html

●小菅村総合情報サイト 令和6年度小菅村地域おこし協力隊募集情報まとめ

https://ko-kosuge.jp/news/18505/

以下フォームよりお問い合わせいただくことも可能です(問い合わせ種別は「その他」をお選びください)

お知らせ

カテゴリー

バックナンバー